当たる!!手相の無料鑑定アプリでアンドロイド婚活できちゃう??

今日は手相から恋愛・性格・人間関係・仕事・適職

無料鑑定してくれるアプリをご紹介!!

アプリを使って手相を書いて送信すると自分のメールアドレスに鑑定結果が届くという無料なのにすごいアプリでございます。

 

その名も、手相占い〜運命の手相占い〜

こうやって、自分の手相(左手)を描いて、

※素早く描くのがコツ

誕生日とメールアドレスを入力して、できた手相を送信!!

メールを待ちます。

ワクワク。おっ!早速、鑑定結果がgmailに届きました!ちなみに“迷惑メール”フォルダに入ってました。ありがちですね…

肝心な鑑定結果はこちらです。

********************* ☆性格☆  頭脳明晰で創造性に恵まれている。正義感が強い。 自分の考えでしっかりと物事を推し進められる

☆人間関係☆  存在感があり、友人を大切にする。 周囲から理解してもらえなく、寂しい思いをすることも度々。 あまり感情を表にださないので変わった人だと思われがち。

☆恋愛☆  気配り上手でモテるが自分からはせめられない。 失恋するとすぐに立ち直れない欠点を持つ。

☆仕事☆  価値が見出されると育つ。 一つのことに集中できる能力があり芸術的な分野に挑戦すると成功する。

☆注意☆  自分より能力が劣るとみなされる相手を見下す傾向があり、 感ずかれる可能性を考慮すべき。なかなか人に理解してもらえない。

☆適職☆  カラーコーディネーター、臭気判定士、ソムリエ、陶芸家、画家 *********************

ドキ!頭脳明晰・モテる以外はかなり合ってるかも。だって私、カラーコーディネーターの資格持ってるし、ワインも陶芸も。。。

なんでわかるのー??

それにしても臭気判定士気がになる!笑

というわけで試してみる価値アリの、おすすめアプリです。

ちなみにこれは個人的に婚活アプリを探していて

やっとこ見つけた優れものアプリなのですが

FeliCa搭載のアンドロイドではこんなのがあります。

婚活対応アプリ・Touch Friends

こちらも是非お試しください。

手相占いのダウンロードがこちからどうぞ〜↓

手相占い〜運命の手相占い〜

以上、あんどろっぷ編集部でした!