もうすぐバレンタイン♪

毎年ワクワクするけど、なんだかんだ言って準備が大変。。(´・ω・`)

そんなアナタ! 大丈夫です!!

今年はスマートフォンのアプリでチョコレートケーキを作りましょ♪

画面を保存すれば彼氏にメールでオリジナルケーキをプレゼントできちゃう素敵なアプリをご紹介しますよ♪♪

その名も、ハッピーデコレーション Lite

本日は編集部のマミが一足先にバレンタイン・ケーキを作ります♪

前回のように、厳しい結果になりませんよーに。

まずはケーキを選び。やっぱりバレンタインはチョコレートケーキだよね!

次は自由にトッピングします♪ イチゴのクリームをクルクルリ〜♪

 マミのハートのクッキーのっけますぅ〜♪

 アラザンでキッラキラ〜☆☆

順調だぜぃ^^  じゃあ、真ん中にイチゴのせちゃうよ!

う。ちょっと、小さかったね。

最後にろうそくも のせましょう〜♪ って。 あ、、

アルファベットは有料版のサービスみたい。。。ガーン。

というわけで、彼氏の名前のろうそくをのせるのは諦めて、無料の数字ろうそくでどうにか誤魔化します。。

バレンタインは2月14日だから2.14とかどうでしょ??ダメ?

でーきた!!

右上の保存ボタンを押して作ったケーキを保存しましょう。

それでは、TOPに戻って<お祝いする>をポチリ。

作ったケーキをポンポン!とダブルクリック。

わー! ろうそくに火を着けられるんだ!!

面白そう♪ つけてみよ〜(Aのボタンだよ)

そしてBのボタンで電気を消せば、、、

なんと!お部屋が暗くなりました〜。

しかも、ろうそくの火は吹き消すことができるんですよ!

このすごいアプリ、バレンタインだけじゃなく誕生日クリスマスにも使えるね♪

是非、みなさんもお試しくださーい^^

このアプリのダウンロード(無料)は↓こちらです

【ハッピーデコレーション Lite】

このアプリのダウンロード(有料)は↓こちらです【ハッピーデコレーション 】

以上あんどろっぷ編集部でした〜♪