私たち、付き合ってました! 意外なセレブカップル第2弾 写真:Rex Features/アフロ

写真拡大

映画やドラマでの共演や、楽曲でのコラボなど、スター同士が交際を始めるきっかけは多い。そんな中でも、どうやって知り合ったのかナゾなカップルを<Huffington Post>がご紹介します。


ブラッド・ピット&シニータ
かつてブラッドと交際していたのは、人気歌手のシニータ(写真右)。彼らは1987年から89年までの2年間、恋人関係にあったそう。シニータはその後、オーディション番組『Xファクター』『アメリカン・アイドル』で知られるサイモン・コーウェルとも交際・婚約している(現在は解消)。ブラッドの現在は、多くの人の知るところだろう。

シェール&トム・クルーズ
80年代にトムと恋愛関係だったことを、数年前に告白したシェール。トムは「皆が思う通り、とても魅力的な男性よ」だそう。

メル・B&エディ・マーフィ
この2人に関しては、「交際」という表現は正しくないかもしれない。スパイスガールズのメラニーと映画『ナッティ・プロフェッサー』シリーズのエディの間には、2007年4月に女の子が誕生。エディいわく「彼女とは数回ヤッただけだ」そうで、DNA鑑定を受けて自分が女の子の父親と判明したそうだ。

一方、メルは出産直前の2007年2月ごろから、長年の友人で映画プロデューサーのスティーヴン・ベラフォンテと交際をスタート。2人は同年6月に結婚し、2011年9月には女の子が生まれた。