小学6年生の女の子が『ニコニコ生放送』を配信! 大きなお兄さんに大人気でコメントあふれる

写真拡大




今や年配から若い子までが利用している『ニコニコ動画』だが、その中でも今最も激アツなコンテンツが『ニコニコ生放送』である。そんな『ニコニコ生放送』にて小学6年生の女の子が生放送を開始したのだ。17時半から開始された生放送には30分あまりで3000人以上のリスナーが集まり、コメント数も3000件が超えている。

1999年生まれのこの子は自室でトークを続けるだけといったマッタリ放送なのだが、小さい子が放送しているという新鮮さから大きなお兄さんが群がり大人気。コメントで「逆立ちして」「可愛いね」「ペロペロ」と言った理解しがたいコメントを連投。

指を鼻にあてるのが癖なこの子の放送の噂を聞きつけ『Twitter』や『2ちゃんねる』から人が集まり、18時15分には4000人のリスナーが集まる人気放送に。コミュニティレベルもぐんぐんあがりレベル60を超えてしまっているのだ。知ってる生主に「えりりか、横山緑、ウナちゃん、エリック」などが挙げられた。

将来有望なニコニコユーザーが今ここに誕生したわけだ。あまりハマりすぎて、変な人に煽られないように気をつけてほしい。

【js6】gdgd雑談【初見​さん歓迎】

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。