先日、シンディ・クロフォードの娘カイアちゃんがヴェルサーチのキッズモデルを務めたとお伝えしたばかりだが、本格的な活動は少し先のことになりそうだ。


シンディは最近、<Daily Front Row>とのインタビューの中で次のように語っている。

「カイアがキャリアを積むには、まだ若すぎるわ。10歳の女の子にはそれほどたくさんの仕事があるわけでもないし。彼女が17歳になって、(モデルに)挑戦したいといえば、何も言うことはないけどね。カイアは歌や演技にも夢中なの。冗談なのかどうなのかわからないけど、『最初はモデルになって、次は保育士になろうかな』なんて言ってるわ」

自身もモデルの世界に身を置いてきたからこそ、わかる現実なのかもしれない。シンディはさらに、「ステージママにはなって、カイアを不安にさせたくないの。彼女は私が味方なのをわかっているわ。これまでもモデルの仕事をしてきたけど、それはいつも私と一緒だった。今回の(ヴェルサーチのキッズモデルは)カイア1人でやったことで、そういった経験もさせてやりたかったの」と、母親としての思いも明かしている。

カイアちゃんのモデル姿や、美男美女ぞろいの一家の写真はコチラからどうぞ。