昨年8月、出産後初のランウェイの場として、母国オーストラリアの百貨店「デヴィッド・ジョーンズ」のショーを選んだミランダ・カー。それから約半年が過ぎた先日、オーストラリアでのショーに再び登場した。


ミランダは今回のショーで、ディオン・リー、ジョシュ・グート、キリリー・ジョンストン、そしてデヴィッド・ジョーンズの2012年秋コレクションのファッションを披露した。

彼女がモデルを務めたのは、2月14日と15日の2日間で、多くのファンがミランダを一目見ようと集まったという(『Telegraph』紙は、ミランダ似合うには彼女のオーガニック・コスメブランド"Kora"の製品を購入する必要があったと報じている)。

ショーの模様を含む、ミランダのフォトギャラリーはコチラからどうぞ。

出産後も精力的にモデル活動を続けるミランダ。夫のオーランド・ブルームはラジオ番組『The Kyle & Jackie O』で、可能な限り子育てをしようとしていると告白。息子のフリン君が歩いたり、ハイハイしたりするのを見ないわけにはいかず、とにかく息子といるのが楽しいと語っていた。

ミランダに関する10の事実
「ヴィクトリアズ・シークレットのショーに起用された、最初のオーストラリア人モデル」
「モデルを始めたのは13歳のとき」
「イギリス、フランス、スコットランドの血をひく」 ほか