歌手パク・ジェボムが、初の単独コンサートを開催する。

パク・ジェボムは3月3日午後6時にソウルオリンピック公園のオリンピックホールで初の単独コンサートを開催し、1stアルバムの活動を続ける。

今回のコンサートは、パク・ジェボムがソロ活動を始めて以来初となる単独コンサートであり、ヒップホップやエレクトロニックの音楽をベースにパク・ジェボムだけの音楽観を披露する。

また、コンサート企画の初期段階からステージの演出に至るまでパク・ジェボム自ら参加するなど、コンサートへの熱意を伺わせる。アメリカで長い間共に制作作業を行ってきたサプライズゲストも登場する。

海外でのツアーを念頭に企画された今回のコンサートは、海外アーティスト公演専門の制作陣が制作を担当し、全ての楽曲に洗練したアレンジを加え、バンド演奏やDJが登場するなど一味違ったライブとして行われる予定だ。

これに先立ち、パク・ジェボムはファンに送った新年のメッセージで「今年はぜひ単独コンサートを開催したい」と述べていた。アルバムの作業で忙しい中、時間をかけて今回のコンサートを準備していたという。

今回の単独コンサート「Jay Park-New Breed live in Seoul」は、“ミュージシャン”パク・ジェボムとして新たなスタートを切った彼の魅力を存分に楽しむことができると思われる。チケットの予約は予約サイト「YES24」で2月20日午後8時から開始される。

パク・ジェボムは最近1stアルバム「New Breed」を発売した。