女子向けニュースアプリはこれで決まり!!『Peachy』なら気になるニュースを効率的にチェックできます

写真拡大

女性のための情報が満載なアプリを発見しました。

『Peachy(ピーチィ)』

タイトルも画面もカワイイのです。

あなたは日々どんな会話をしていますか?話すネタに困りませんか?話題が豊富な人っていつも人気者。

そんなに深く知らなくたって、会話の糸口さえあれば女子は楽しめるものです。女性の為の総合ニュースサイト「Peachy」のアプリでも以前紹介しましたが、再度お届けします。

ジャンルが幅広い

LIFE STYLE, BEAUTY,LOVE,APPS,CULTURE,GOURMET

あなたの関心・興味のあるジャンルはなんですか?

すべて網羅しているこのアプリ。

人気女性系サイトの記事が掲載されています。

日経ウーマンオンライン・escala cafe, 独女通信、Pouch, COBS ONLINE, Cosmettyなどなど。

最新記事ばかりなので、空いた時間にさくっと読めるところが利点。

情報もどんどん更新されていきます。

こんな感じでどんどん新しいニュースがUPされていきます。

読みきりサイズで、時間もかかりません。

タイトル見て、気になるものを選ぶだけ。

お役立ち情報は、ワンボタンでお知らせ

一番下の左端に、『t』ボタンがあるのおわかりですか?

そうツイートボタンです。

ここをクリックするとあなたのフォロワーさんへ情報を拡散できます。

一言そえて情報発信もできるのが面白いところ。

情報が探しやすいのが利点

記事の最後にあわせて読みたいという記事の一覧がでてきます。

あなたの読んだものの関連記事。

わざわざ探さなくてもいいなんて、かゆいところに手が届く感じ。女性は、いつも新しいものや楽しいことを追い求めています。それらを探すのに時間をかけるのは、忙し女子にはもったいない。

このアプリさえあれば、楽しい・簡単・お役立ち情報が一気に手に入ります。

たった3分あれば、あなたも情報通になれるおすすめアプリです。実はAppWomanの記事も読めますよ!

 『Peachy[ピーチィ]女性のための総合ニュース』 for iOSをダウンロードする(無料)

『Peachy[ピーチィ]女性のための総合ニュース』 for Androidをダウンロードする(無料)

あなたにオススメの記事