建築家と建てた理想の住まい100選
 
100家族、100スタイルの住宅事例展 開催
 
建築家と建てた住まいは、特別な住まい手のためだけでも、奇抜なデザインばかりでもありません。オーダーメイドとは贅を尽くすのではなく、きちんと身の丈にあわせること。家族の暮らしを支え、個性を包み込むカタチが実現したものです。住まい手と設計者と施工者の良好なコミュニケーションによって生まれたカタチは、日々の暮らしによって磨かれ、時間の経過とともに家としての魅力を増していきます。
本展では「OZONE家づくりサポート」登録建築家の住宅設計事例の中から、さまざまなライフスタイルを送る家族の住まいを紹介します。ペットと仲良く暮らす家、大人の趣味を楽しむ家、魅力的な子どもスペースのある家など100家族の理想の住まいを6つのテーマに分けて紹介します。住宅の設計図面や模型、写真をまじえて展示し、多彩な住宅事例をたっぷりとご覧いただける内容です。
 
 
リビングデザインセンターOZONE
建築家と建てた理想の住まい100選
 

2012年2月16日(木) - 5月8日(火)
OPEN:10:30〜19:00
休館日:水曜日(祝日除く)
入場料:無料
会場:リビングデザインセンターOZONE(6F 特設会場)
会場HP: http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/1258.html