現在は女優業をお休み中のようだが、「ブラッド・ピットとヨリを戻した」「双子を妊娠!」など、ジェニファー・アニストンに関するゴシップは毎週のように登場する。

そんなジェニファーが最近、新作コメディー『Wanderlust』で共演したポール・ラッドと共に『GQ』誌の表紙に登場した。

ジェニファーは同誌とのインタビューの中で、「(自身へのゴシップに対し)私は三つ子なんて妊娠していない。双子も、1人の子供もね」と語り、自分でセーターをめくってはお腹の部分を見せ、平らなことを示したという。「(今これほど大騒ぎされているので)いつか実際に妊娠したら、『あ、そう』という反応で終わるんじゃないかしら」

現在は『Wanderlust』で共演したジャスティン・セローと交際中のジェニファー。「(恋愛関係は)日々育っていくものよ。文字通り"生き物"なの。成長に伴う痛みもあるだろうし、気まずいときもあると思う。相手と自分の進む方向が違ってしまって、それに我慢できるときもあれば、そうでないときもあるってこと」と、自分の考えを告白した。

一方、いまだにささやかれる「元夫ブラッドとアンジェリーナ・ジョリーとの三角関係報道」には、「実際にはありえないことで物語が作られている」と一蹴した。

ジェニファーとポールが破天荒なカップルを演じたコメディー『Wanderlust』は、2月24日(金)より全米公開。日本公開は未定だ。

映画『Wanderlust』予告編