前途多難なヨーロッパ移住、スターのキス写真...最新ゴシップ・ニュース 写真:Splash/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをまとめてお届け!

結婚を機にヨーロッパへ移住?
先日、かねてから交際中だったフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスと婚約したハル・ベリー。ゴシップサイトの<TMZ>によると、ハルは娘のナーラちゃんとオリヴィエと共に、ヨーロッパに住むことを考えているとか。

だが問題なのは、ナーラちゃんの父親でモデルのガブリエル・オーブリーとの親権をめぐる争いが泥沼化していること。さらにガブリエルは、ナーラちゃんのベビーシッターに暴力を振るったとして訴えられたばかり。ハルとしてはやはり、新天地ですべてをやり直したい心境なのかも。

有名ファッション誌で人気のモデル、タラ・リン
スリムなモデル、またはセレブが表紙を飾ることの多いファッション誌だが、フランス版『ELLE』誌ではちょっとふくよかなモデル(プラスサイズ・モデル)のタラ・リンさんがカバーガールを務めている。タラさんは2010年にも同誌の表紙を飾り、『VOGUE』イタリア版にも登場した。昨年はH&Mのキャンペーン"Big is Beautiful"(ビッグサイズは美しい)にも参加している。


見たい? 見たくない? セレブのキス写真
見事にタイミングを外しましたが、バレンタインにちなみ、最後はセレブのキス写真集です。メリル・ストリープ&サンドラ・ブロックの「敬愛キス(勝手に命名)」から、アンジェリーナ・ジョリーと兄のジェームズ・ヘイヴンさんの「家族キス」、ウィル・フェレルとジョン・C・ライリーの「ほのぼのとしたキス」まで、興味のある方はコチラからご覧ください。