ネイルサロンを探せるAndroidアプリ『ネイルアートカタログ』 で100点満点なネイルを手に入れよう

写真拡大

みなさんはネイルサロン選びはどのようにして探しますか?雑誌やネットですか?今はネイルの雑誌も出ているので、手軽に探せますよね。

今日はもっと手軽にネイルサロン、ネイルデザインを探せるAndroidアプリ『ネイルアートカタログ』を紹介したいと思います。

こちらのアプリ、なんといってもネイルのデザインがとにかく豊富!検索が便利です。例えば、アプリのネイルアートカタログのなかから「フレンチネイル」で探してみると、たくさんのフレンチネイルの写真を見られます。クリアなフレンチネイル、グラデーションのフレンチネイルなどお気に入りのデザインが必ず見つかるはずです。

また、気になった写真を選ぶと、お店の情報も見られます。電話番号とマップなど掲載されているので、移動中でもネイルサロンの予約や検索ができる便利アプリです。さらに、クーポンもついているので、お得にケアしてもらえますよ。

その他にも、カラーやベースから選んでデザインも探せるアプリなので、急なデートの約束、アフター5のお出かけにもバッチリ!仕事の休憩時間にサッと予約もできますね!

その他にもネイルサロンの検索、ブックマーク機能がついているので、気になるお店をチェックしておくこともできます。今までは、お店まで重たいネイル雑誌を持ち歩いていた人も多いと思いますが、このアプリがあれば、荷物もかさばらなく、サロンの人にもデザインを伝えやすいです。写真も拡大して見られるので、細かいデザインもサロンの人に伝えやすいですね。

ただ少し残念なのが、今の所サロンの掲載が関東、関西、東海地域の掲載になっています。今後は他に地域も掲載されるかもしれませんので、チェックしてみてくださいね。

iPhoneでは、オシャレは指先から!すべてのネイル好きのためのアプリ『nailap』があります。

『ネイルアートカタログ』 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:とも)

あなたにオススメの記事