日本初の占い付き友達探しアプリが登場2月2日、日本で初めて「占い機能」が付いたお友達探しiPhoneアプリ「Unmei(運命)」が登場しました。

このアプリでは「占い」であなたと相性がぴったりのお友達を探してくれます。

「Unmei(運命)」ってどんなアプリ?このアプリでは、毎日自分で好きな色を選び、カラー占いで自分の運勢が占われます。

いわゆる「オーラ・ソーマ」と呼ばれるカラーボトルを使った占いが、無料で毎日できてしまうのです。
このカラー占いの結果や、あなたの趣味や興味、毎日更新される「運命の質問」の回答などをふまえ、あなたと相性がばっちりあう「ベストフレンド」を自動的に導き出してくれます。さらにこのアプリのすごいところは、GPS(位置情報)との連動により、相性の良いお友達との「運命の距離」を教えてくれることです。

さっそくアプリに登録して、ベストフレンドをゲットしよう!登録は無料で、占いと友達探しを毎日楽しむことができます。

また、有料のプレミアムアカウントになれば、メッセージの送信数を気にすることなく、気に入ったお友達にメッセージを送ることができます。(プレミアム料金:1ヶ月:1,000円 3ヶ月:2,600円 1年:8,500円)
そしてなんと、バレンタイン企画として2月14日より1ヶ月間、無料開放されています。使い放題は、ちょっとすごいですよね?
この機会にメッセージ機能を使い倒してしまいましょう!

占いはうまく活用すれば、きっとあなたの味方になってくれるはず。相性がばっちり合う「運命のベストフレンド」が見つかるかもしれないこのアプリ。あなたの「彼氏探し」にもぜひ活用してみて下さい!




■関連記事
札幌市内を走る市電「雪ミク電車」 位置がすぐわかる!アプリ 【無料】
テレビ登場・温泉・テーマパーク・・・ニーズに合わせて「宿」検索 【無料】
ひよこを飛ばして丼にどんどん盛る!シンプルで楽しめるゲーム 【無料】
撮影した動画で「香りCG」が楽しめる! 投稿コンテストも開催中 【無料】
EXILEファン必見!新エンタメブランド「EXILE TRIBE」配信中 【無料】