キャンディーフルーツ うさぎの館が2月10日オープン!

写真拡大

メイドさんや、うさぎのコスチュームを来たスタッフがお出迎えしてくれるうさぎカフェ「キャンディーフルーツ うさぎの館」が2月10日(金)にオープンした。

【写真】店内の様子。うさぎと触れ合える

ペットとしても人気上昇中のうさぎ。生後1ヶ月〜1歳程度のうさぎが20羽以上おり、メイドスタッフが、うさぎのことを丁寧に説明してくれる。この店の大きな特徴は、何といっても、気に入ったうさぎを購入できることだ。相性の良いうさぎが見つかったら、その場で購入(2万5000円)できる。また、爪切りなどの日常ケアをメイドスタッフに任せることもできる。

プレオープンから口コミなどで、たくさんのお客さんやメイドさんが来店して賑わった店内からは「子うさぎたちの可愛らしさに癒されました」「うさぎってこんなに懐っこいんだ!」などの声が挙がり、既に賑わいをみせている。

うさぎやメイドさんに癒されたい人から、うさぎを飼うことを検討している人まで、是非ともうさぎの館へ遊びに行ってみよう。【東京ウォーカー】

【関連記事】
超絶進化を遂げた最新「ボーカロイド」が続々登場! (東京ウォーカー(全国版))
AKB48がJR山手線&秋葉原駅を一斉ジャック! (東京ウォーカー(全国版))
ももクロがサンタの衣装で不思議ちゃん系ワールドを炸裂! (東京ウォーカー(全国版))
“うさぎ通貨”に“うさぎカフェ”!? 2011年の気になる「うさぎ」ニュースを発表! (東京ウォーカー)
維新魂も“萌える”!あの“戦国メイドカフェ”が幕末に変身 (東京ウォーカー)