2012年のコスチュームを公表した「アップガレージドリフトエンジェルス」
先日、2012年のレースクイーンを発表した「アップガレージ」が、今度は新コスチュームを公表した。そこで、元レースクイーンであり、同チームのスーパーバイザーでもある南香織さんに、今年のデザインテーマを尋ねてみると「お花です!」とキッパリ。確かに一見して真っ先に目に飛び込んでくるのは襟元とスカート裾の花飾り。もともとカワイイ、キャピキャピ、元気がトレードマークの“ドリエン”だが、今年は更にグレードアップした感じだ。

袖を通した新メンバーも各自、お気に入りポイントがあるようだ。サブリーダーの柴原麻衣さんは「やはりお花ですね。普段、花柄を全く着ないので、この機会に着こなしてみたいと思います。是非、見慣れてください」。日野礼香さんは「私、カチューシャがもともと好きなので、そこがお気に入りです」とそれぞれ話してくれた。リーダーの立花サキさんは「昨年よりもウエストのVラインが深くなっているので、以前より痩せて見えると思います」と、唯一の継続メンバーらしい感想を聞かせてくれた。

そんな「アップガレージドリフトエンジェルス」、実は新コスチュームを着た彼女たちに会うことができる。2月10日(金)から12日(日)までの3日間、「インテックス大阪」で開催されているカスタムカーのイベント「大阪オートメッセ」に「アップガレージ」が出展。同ブースのステージで早速、持ち歌を披露しているのだ。新メンバーいち早く触れ合うには絶好の機会。この週末は「大阪オートメッセ」へGOだ!

(文・写真/矢沢隆則)

■関連サイト
・アップガレージドリフトエンジェルス - 公式サイト
・大阪オートメッセ - 公式サイト