<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをまとめてお届け!


デザイナーとして大人気に
ヴィクトリア・ベッカムのファッション・ブランド(その名も"Victoria Beckham")が、ハリウッドで人気爆発中だという。英『Daily Mail』紙によると、第84回アカデミー賞授賞式を2週間後に控えた今、ヴィクトリアはクライアントへのドレスを用意するために残業の日々を送っているとか。主なクライアントはグウィネス・パルトロウやシャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアスといった大物スターで、彼女たちのスタイリストからの注文が続いているという。Victoria Beckhamの2012年春夏コレクションの模様は、コチラからどうぞ。

お互いに離婚したばかり&元妻の顔が似ているけれど...
ズーイー・デシャネルが2月7日(火)に人気トーク番組『The View』に出演し、彼女と英コメディアン兼俳優のラッセル・ブランドが親密な内容のメールをやり取りする仲だというウワサを全面否定した。ラッセルといえば、歌手のケイティ・ペリーとの離婚が正式に成立したばかり。ズーイーとケイティは顔がそっくりだということでも有名だ。

だがズーイーは番組の中で、「ラッセルのこと自体、私は知らないんだから」とあっさりと否定。「ケイティと私の顔が似ていることが、今回のウワサの発端じゃないかしら」と冷静に分析してみせた。偶然ではあるものの、ズーイーも昨年、ミュージシャンの夫と2年間の結婚生活にピリオドを打ったばかりだ。

今は出演中のドラマ『New Girl』も絶好調なことだし、新たな恋をスタートさせるのには、まだまだ早いのかもしれないズーイー。ちなみにこの『New Girl』は、『ニュー・ガール 〜ダサかわ女子と三銃士』という邦題で、4月22日(土)からFOXチャンネルにて放映される予定だ。

セレブの登竜門? 米人気ティーン雑誌『Seventeen』の表紙ギャラリー
1944年にアメリカで創刊され、現在まで数多くのティーンに読まれている人気雑誌『Seventeen』。これまで、キャメロンやミラ・ジョヴォヴィッチ、リース・ウィザースプーン、ケイティ・ホームズら、今もハリウッドで活躍中のセレブがモデルを務めてきた。そんな同誌の65周年を記念した表紙フォトギャラリーはコチラから。特にキャメロンの笑顔のキュートさは今も変わらないのだが、当時はまだモデルというよりは普通の女の子だったようで、「将来は動物学者になるのが夢なの。アフリカのサファリに行って、ライオンについて学びたいわ」とインタビューに答えている。

ヴィクトリア・ベッカムのドレスを着たセレブ