株式会社freenoteは、ロシア人コスプレイヤーのコスプレ写真とプロフィールを閲覧することができるiPhone版無料写真集アプリ『美しすぎるロシア人コスプレイヤー』をリリースした。

その美しさを思いのままに 『美しすぎるロシア人コスプレイヤー』は、レベルの高さと美しさで話題のロシア人コスプレイヤーにフォーカスした写真集アプリだ。コスプレ写真はもちろん、プロフィールまでも閲覧することができるのだ。

アプリ内では、選抜された13人のロシア人コスプレイヤーによるコスプレ写真が収録されている。また、写真は無料でダウンロードでき、壁紙などにも使用可能だ。

『美しすぎるロシア人コスプレイヤー』は、App Storeにてダウンロード提供される。料金は無料となっている。


Editor's eyes 元々の素材が良いだけに、コスプレした姿も当然のように美しい。また、きちんとキャラクターが成立しており、レベルの高さを感じさせる。今後も、随時ロシア人コスプレイヤー数を拡充するらしく、しばらくは目が離せないアプリになりそうだ。

▼外部リンク

株式会社freenote
詳細ページ


■関連記事
的中率のすごさで話題 「四柱推命」で究極占い 【無料】
スマホで検索禁止の用語集 その隠された意味とは 【無料】
「泣ける話」 ネット上にあふれる感動話ばかりを集めたアプリ 【無料】
新登場”女子”てんこ盛りアプリ「女子トピ」はマスト!【無料】
もうすぐバレンタイン!「明治ミルクチョコレート」の手作りレシピ 【無料】