ザック・エフロン(24歳)に、新たな恋のウワサが浮上した。

<X17online.com>によると、ザックは2月4日の夜に女優のリリー・コリンズ(22歳)と一緒にいるところを目撃されたという。2人はロサンゼルスにあるステーキハウスSTKで食事をし、その後は運転手付きの車で一緒にどこかへ向かったという。

リリーといえば、最近ではジュリア・ロバーツと共演した『Mirror, Mirror』などで活躍中の新進女優。父親は有名なイギリス人ミュージシャンのフィル・コリンズで、私生活では映画『Abduction』の共演者だったテイラー・ロートナーとも交際していた。だがテイラーとは昨年9月に破局している。

一方のザックは、代表作『ハイスクール・ミュージカル』の共演者だったヴァネッサ・ハジェンズと数年間交際したものの、こちらも2010年に終わりを迎えてしまった。

ただの友達なのか、それともこれから恋人になるのか。2人から当分目が離せそうにない?

ザック・エフロンに関する10の事実
「ゾンビやサメ、そして映画『リング』の女の子(=貞子)が怖いらしい」
「10代の頃はモデルのタイラ・バンクスが大好きだった」
(母親の雑誌からタイラのページを切り取り、寝室に貼っていたほど)