23作目のイメージDVDを発売した原幹恵 (撮影:野原誠治)
94cmGカップアイドルの原幹恵(24)が4日、都内でDVD「ラブ・アソート」の発売記念イベントを行った。

彼女にとって23本目のイメージ作品。撮影されたのは昨年11月、茨城と都内の各所で敢行された。「多数用意されたシチュエーション。学校の教師役や本格的なバニーガールのコスチュームでも登場します。その中でも、営業ウーマンにもなりきった私が印象的かも」と多くの設定場面から、一つをピックアップ。「取引先へ営業に出かけたものの、上手くまとまらずに脱がされてしまいました(笑)。ありがちな設定、ベタなシチュエーションでしたけど、結構楽しめました」とまんざらでもなかったと感想をもらすと、周りから笑いが起きていた。

その他、じっくりと見てほしい映像をたずねると「たくさんの水着のシーンがあるのですが、和柄のビキニを着て、赤襦袢を脱ぎ捨てるシーン。これは、大人っぽい雰囲気に仕上がって満足しています」とコメント。「あと、眼帯ビキニも(笑)」。布地が少ないセクシー水着「私も知らなかったのですが、この水着がそう呼ばれているようです」と笑いながら、着目してほしい場面を付け加えていた。

■関連リンク
原幹恵DVD「ラブ・アソート」パッケージ画像 - ラインコミュニケーションズ


原幹恵 原幹恵 原幹恵
イメージDVD「ラブ・アソート」の発売記念イベントに出席した原幹恵


■プロフィール
・原幹恵(はら みきえ)
・生年月日/1987年7月3日(24歳)
・サイズ/T163 / B94 / W61 / H88
・血液型/O型
・趣味/半身浴、マッサージ、ケアベア集め
・特技/水泳、アクション

■商品情報
・タイトル/原幹恵『 ラブ・アソート 』
・発売日/2012年1月20日
・価格/税込3,990円
・収録時間/70分
・発売元/ラインコミュニケーションズ

■関連リンク
原幹恵 ラブ・アソート [DVD] - amazon.co.jp
原幹恵【写真ギャラリー】