111226NEWSat01.jpgそろそろ大掃除をしなくちゃ!と、あせりだす年末。毎年、なぜか後回しにしてしまうという忙しい女性も多いはず。ただでさえ、冬の水仕事は辛いのに、さらに手がカサカサになるのも嫌ですよね。

そんなことにならないためにも、“水仕事まえのハンドケア”をはじめてみませんか?

”え、水仕事まえに?”と、思われるかもしれませんが、手荒れの原因は、皮膚を保護する天然の皮脂膜が手洗いによってはがれ、その下の角質の水分が蒸発してしまうことにあるそう。ということで、大事な皮脂膜を保護するためにも、水仕事まえのひと手間が、美しい手肌キープのポイントなのです!

そんな、“水仕事まえのハンドケア”にぴったりのハンドクリームが、
アトリックス エクストラ プロテクション」。なんと、“水をはじくハンドクリーム”なんです!

111226NEWSat02.jpg

水をはじく驚きのハンドクリーム「アトリックス エクストラ プロテクション

半信半疑で試してみると、一目見て水をはじいているのが分かるぐらい、手の上を水滴が転がっていく感じ。10代の頃のピチピチの肌になったみたいで嬉しくなっちゃいます(笑)。

手を軽くこすってもぬるぬるしないし、水仕事あとのツッパリ感もなくアフターケアの必要もないみたい。適度に保湿されたふっくら肌をキープしてくれるので、繰り返し水仕事をする大掃除にぴったり!

111226NEWSat03.jpg

水滴が手の表面でコロコロして染み込まないのが不思議!

その秘密は、塗ったとたんにクリームが肌にぴたっと密着する「高密封集中リペア処方」にあるそう。さらに、“薬用”というのも見逃せないポイント。肌荒れだけでなく、困ったヒビや、あかぎれを防ぐ、こだわりの薬用成分配合で、水や乾燥から肌を守りつつ、薬効成分を閉じ込めて効かせてくれるので一石二鳥! これひとつでハンドケアが終わり!という簡単ケアを叶えてくれるので、忙しい女性にもぴったりですね。

さすが、ハンドクリーム一筋で、40年の歴史をもつ「アトリックス」だからこその技術力。ずっと使い続けられているという安心感もポイント高し! そんな高機能ハンドクリーム「アトリックス エクストラ プロテクション」で、キレイな手肌をキープして、気持ちよく新年を迎えるための大掃除に励んでみては?

[アトリックス エクストラ プロテクション,アトリックス]

(MYLOHAS編集部)


■ あわせて読みたい
北欧ノルウェーから100%オーガニックの抗酸化ジュース「ritni」が日本上陸!
【本日発売】ストレスが髪のハリを失わせる!? アーユルヴェーダに基づいた本格スカルプケア
ズボラ女性必見の時短ケア! お風呂で本格保湿ケアを叶えるLUSHの新発想コスメ
【日本初上陸コスメ】アフリカの大地のパワーを閉じ込めた「ビーガンコスメ」でうるおいチャージ!
【新発売】ジュリークの一本3役万能コスメ! 未来の肌を守るオーガニック・サンプロテクト
【本日発売】肌に塗るコルセット!? 時を巻きもどすジェモセラピー・コスメが登場!
寝室から恋愛運アップ! 職人が1つずつ手づくりで作ったチャーム付きモロッコ・コスメ
サンスクリッド語で「解放」を意味するモクサで、寒さで縮こまったカラダと心を解き放つ!