ハイジ・クラムが、ついに沈黙を破った。

ハイジとシールが離婚を発表して以来、シールはトークショーなど積極的に公の場に出ていたが、ハイジは無言を貫いていた。

ハイジは自身のツイッターに、「こんにちは、皆さん。私は、あなたたちからのサポートや優しい言葉にとても感謝しています。心からそう思っているの。改めてお礼を言わせてください。世界中で最高のファンへ! XO(ハグ&キス)ハイジ」とメッセージを投稿した。

多くの人を驚かせた2人の電撃離婚。だがその後も、シールもハイジも結婚指輪をつけたままの姿がパパラッチされている。

先日の離婚発表の際には、「私たちは7年間の愛に満ちた幸せな結婚生活を楽しみました。ですがいろいろと考えた結果、別々の道を行くことを決めたのです」「私たちは互いに深い尊敬の念を抱いており、愛し合ってきましたが、次第にバラバラになっていきました。今回の離婚は友好的なもので、子供たちを守ることが私たちにとっての最優先事項です。私たちの家族や友人たち、ファンに対し、その慈愛に満ちた言葉に感謝しています」とコメントを発表したハイジ&シール。

『People』誌では、昨年のクリスマス・シーズンの休暇先でケンカが絶えず、それが離婚への最後の一撃になったと報じているが、真相は闇の中だ。

結婚指輪はまだつけたまま...のハイジ・クラム&シール