3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」サンプルボイス公開

写真拡大

(画像:amazon.co.jpより)
(C)2012 D3 PUBLISHER
(C)2012 INTENSE

ディー・スリーパブリッシャーより、2012年3月15日に発売が予定されているニンテンドー3DS専用ソフト「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」のキャラクターサンプルボイスが公開された。

これは、同作品に登場するヒロインの乃木おとば、東郷こころ、秋篠かすみ、伊藤つばさ、伊都香・リザヴェータ・イヴァーノそれぞれのサンプルボイスが紹介されているというもので、それぞれの個性あるボイスを楽しむ事ができる。

「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」は、女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見る「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする「現実世界」、この2つの世界がリンクした学園脱出アドベンチャーゲーム。

ゲームは全てのシーンが立体視対応で、ゲームの背景や登場人物はフルポリゴン。数百に及ぶ女の子のモーションは、モーションキャプチャーによりなまめかしく再現される。

なお、「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」の価格は6,090円(税込)。同サンプルボイスは、公式サイトのキャラクター紹介で視聴可能。

ストーリー
主人公「コウヘイ」が通う市立佐栗高校は、夏休み前に行われる学園祭の話題でもちきりだった。その学園祭で特に注目されているのは、学校主催のイベント「オリエンテーリング大会」。

これは、男女のペアで参加するイベントで、こんな伝説があった。「オリエンテーリング大会」で優勝したペアのカップル成立率は100パーセントなのだと。

今年の男子生徒たちの注目を浴びているのは、3年2組の「伊藤つばさ」。彼女を「オリエンテーリング大会」に誘えるのは果たして誰か。そして、男友達に乗せられて女の子を誘って「オリエンテーリング大会」に出る事となった主人公のコウヘイは、誰を誘うのか?

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)


■関連記事
池の平ホテル「スマイルプリキュアのお部屋にお泊りプラン」登場!
初音ミク本人による”メルト”も配信!PS3「アイドルマスター2」カタログ第04号PVが公開
PC用ゲームソフト「三國志12 対戦版」クローズドベータテスト参加者募集
【アニメ放映情報】「聖ルミナス女学院」
【アニメ放映情報】「俺たちに翼はない」