6人の子供たちに囲まれ、最近では7人目が誕生するとのウワサも流れているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。かれこれ7年近くパートナーとして一緒にいる2人だが、法的な結婚はしていない。

これについては何度となくその理由が取りざたされていて、「すべての人が結婚できるまではしない」というのが有力な理由の1つ。この「すべて」には、異性愛者だけでなく、アメリカでは一部の州でしか結婚が認められていない同性愛者も含まれている。

だが最近、少なくともブラッドのほうはアンジェリーナと結婚したいと考えているようだ。

ブラッドは<The Hollywood Reporter>とのインタビューで、「(結婚は)2人とも考えているんだ。自分たちというよりも、子供たちのために意味のあることだと思う。僕たちは以前、皆が結婚できるまではしないと言っていたけれど、もしかしたら守れないかもしれない。子供たちが結婚について何度も聞いてくるんだ」とコメント。さらに、誰かと恋に落ちて家族を共に作っていくのは、自分にとっても大切なことだとしている。

共に仕事面でも順調なキャリアを築いているブラッドとアンジェリーナ。子供たちのため、そして自分たちのために大事な決断をする日も実はそう遠くない