FABRIC PLANTER


空間をスタイリッシュに演出。見た目も新しい“ファブリックプランター”

FABRICPLANTERインテリアの一部として居心地の良さや雰囲気をもたらしてくれるグリーン。もっと気軽にスタイリッシュにグリーンを楽しめる方法があります。それは、フランスのデザイナー「パトリック・ナドー」が生み出した全く新しい、テキスタイルを用いた栽培方法”ファブリックプランター”です。この”ファブリックプランター”はハイドロカルチャーと従来の土を用いる栽培の利点を融合した新しい栽培方法で、コーティングされたテキスタイルから成るバッグと袋は、カジュアルかつ機能的。内部のシステムで、植物への長期潅水を保証します。従来のものと比べ、受け皿やプランターを必要としないため、テーブルや窓際、棚、ニッチ、階段などへそのまま置くことができます。植物は保水力の高い顆粒状粘土で満たされ、適度な水分量に調節されるため、水やりの回数が減らせ、ローメンテナンス。
自然の楽しみ方が、またひとつ増えました。

 
 
 
FABRIC PLANTER 

FABRIC PLANTER
 
ファスナー開閉で大きく開き、植え替えしやすく清潔に保つことができます。(画像左)また、袋からの水漏れも心配ありません。
底部は六角形で安定性に優れ、鉢皿も不要なためフローリングや家具を傷つけることがありません。
 
 

ファブリックプランター 
見た目もスタイリッシュなファブリックプランターはリビングにキッチンにベッドルームに場所を選ばず設置することが可能です。まったく新しい「ファブリックプランター」あなたのお部屋にもおひとついかがですか?