日本一ソフトウェアより、PSVITAのアップデートに伴う「クリミナルガールズ DL版」対応についての発表があった。
 
これは、PSVITAで「クリミナルガールズ DL版」をプレイする際に一部の音声が再生されない不具合が発生していた件について、アップデートによる対応が行われたというもの。
 
同アップデートにより正常に音声が再生されるようになり、同時に「クリミナルガールズ DL版」が2012年1月17日付でPSVITA互換タイトルなった。

不具合で困っていた方は、すぐにアップデートを行いましょう。

クリミナルガールズとは
日本一ソフトウェアよりPSP専用ソフトとして発売された、少女おしおきRPG。

現世で何かしらの「罪」を内面に背負い、地獄に落とされた少女たち。彼女達が集められた「地獄の塔」で、彼女達を更正させるべく、主人公は彼女たちの指導教官として、7人を最上階へ導く任務につく。
 
ツンデレ、ワガママ、暴力的…強烈な個性の持ち主の少女たちをまじめに戦闘へ参加させるのは至難の業。
 
画面内を飛んでまわってサボって、ときには悶える少女たちを上手くあつかって、戦闘を進めなければならない。

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
PlayStationVitaのアップデートに伴う『クリミナルガールズ DL版』対応のご案内


■関連記事
【アニメ放映情報】「戦う司書」
【アニメ放映情報】「一騎当千 集鍔闘士血風録」
【アニメ放映情報】「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」
【フィギュア】「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」5月発売!
「アーマード・コアV」1月19日より体験版配信開始