パルマのピエトロ・レオナルディSD(スポーツディレクター)が、インテルDFジョナタンの獲得が実現しなかったことについて言及した。

「まずはインテルに感謝したい。我々は仕事を始めたときに、生産性のある交渉を進めてきた。だが、我々のクラブは、ウチのクラブカラーで戦おうという意欲に確信がない選手たちを受け入れることはない。パルマに来るかどうか、2日間以上考える選手たちは、我々には適していない」

一方、インテルMFチアゴ・モッタの代理人であるアレッサンドロ・カノーヴィ氏は『Calciomercato.it.
』に対し、パリ・サンジェルマン移籍の可能性について、次のように話している。

「まったく何もない。コンタクトはまったくないよ。チアゴはミラノでうまくやっており、インテルでハッピーなんだ。その上で、パリからオファーが届いた場合は、インテルとともに状況を検討しよう」

英紙『デイリー・スター』が報じたところによると、チェルシーがフィオレンティーナMFステファン・ヨベティッチを狙っているようだ。1700万ユーロ(約16億6000万円)をオファーしているという。

だが、ヨベティッチは2016年までの契約を結んでいる同選手について、オーナーのデッラ・ヴァッレ家はオファーを断ったそうだ。フィオレンティーナは2400万ユーロ(約23億4000万円)以上と評価している。