<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをまとめてお届け!

「結婚はこりごり」って、言ってなかったっけ?
女優のハル・ベリーが、フランス人俳優のオリヴィエ・マルティネスと婚約した。『Us Weekly』によると、オリヴィエはこの年末年始でハルにプロポーズしたという。娘のナーラちゃんの父親でモデルのガブリエル・オーブリーとはすでに破局し、今年後半に全米公開予定の映画『Dark Tide』で共演したオリヴィエと交際していたハル。すでに2度の離婚歴があるので、3度目の正直といったところだろうか?

家族水入らず...ってことで
1月13日に35歳の誕生日を迎えたオーランド・ブルーム。その1週間前の1月6日には、妻でモデルのミランダ・カーとの間に誕生した息子フリン君が1歳になったばかり。幸せいっぱいの家族3人は、米カリフォルニア州でハイキングをして誕生日を過ごしたという。なんとも健康的です。愛犬を含めた家族の写真はコチラからどうぞ!

アンジェリーナが歌を披露!?
最後は、名曲「New York, New York」を歌うアンジェリーナ・ジョリー。ちょっと見にくいかもしれないが、画面右の黒と茶色の衣装がアンジー。1987年の映像なので、12歳あたりのはず。貴重な映像はコチラ。

アラフォー女優のゴージャスなビキニ・ボディー
ジェニファー・ロペス、ハル・ベリー、シンディ・クロフォードなど