電撃文庫「あなたが泣くまで踏むのをやめない!!」発売

写真拡大

(画像:amazon.co.jpより)
(C) 2011 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.

亭主関白系男子、略してパクメンである俺が、なぜかドS幼女と同棲している件について。
アスキー・メディアワークスより、ライトノベル「あなたが泣くまで踏むのをやめない!!」が発売された。

同作品は、「あなたが泣くまで踏むのをやめない!」の第2巻にあたる。主人公が9歳の捕食系ドS幼女・アリスと一緒に住む事になり、四つん這いにさせられ人間椅子となっていたり、尻を叩かれたりと、亭主関白系男子のはずが、逆に小学生女子にしつけられるというもの。

第2巻では、クラスメイトのチョコに一緒に部活見学をして欲しいと誘われるが、なぜか家に居候しているドS幼女も連れていく事に。

向かった先は、「ポジティ部」だが、いやな予感がする…。

なお、「あなたが泣くまで踏むのをやめない!!」の価格は704円。

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
電撃文庫 新刊情報
あなたが踏むまで泣くのをやめない!! (電撃文庫 み) [文庫]

■関連記事
PS3「魔女と百騎兵」発売日決定
HJ文庫「第6回HJ文庫大賞 一次審査通過作品」発表
「ブラック★ロックシューター」 A3パネル時計が発売中
ゲーム「Rewrite」 中津静流の懐中時計が発売中!
「神メモ」 ミニクッション登場