タレントの優木まおみが、弟とのツーショット写真をブログに掲載している。この弟がイケメンだと評判になっているのだ。

優木まおみは、1月14日付のブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』で、弟の貴博さんと一緒に食事をしたことを報告している。

ブログによると13日の夜に貴博さんから電話があり、一緒に食事をすることになったそうだ。家で韓国料理の出前を取ったことを明かし、ツーショット写真も公開している。

ビールで乾杯している2人の姿からは、仲の良さが伝わってくるのだ。その後はマッコリを飲んだようで、「家が近いとぷらっときょうだいで集まれていいよね」と振り返っている。

ブログを見た読者からは、「カッコいい」、「モテそう」、「めちゃくちゃタイプ」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

優木は、今までにも何度かブログで貴博さんのことを紹介している。2011年5月31日付のブログでは、貴博さんが横浜でマッサージのお店をしていることを綴り、お店のホームページも教えているほどだ。優木のブログを見て、お店を訪れる人も増えたのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 七海香)

【関連記事】
「私のカラダはダメダメ」。優木まおみがついにあのトレーニングを開始。
売れなくて逆ギレ”した、優木まおみが過去を懺悔。
優木まおみは下積時代に、TV番組で虫まで食べた。
優木まおみがブログで『二日酔いすっぴん』を公開
“エロかしこい”優木まおみがハマッてしまったものとは。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
優木まおみオフィシャルブログ「優木まおみのゆうゆうライフ」