写真は「キュルッとショップ限定 きゅるんとホワイトさんぬいぐるみ」(1890円)/(C)TRYWORKS

写真拡大

1月16日(月)から3月14日(水)まで、カピバラさんキュルッとショップ(大阪梅田店・吉祥寺店・東京駅店の3店舗)で、「カピバラさんキュルきゅるんとキャンペーン第2弾」が開催され、バレンタイン向けの限定商品が登場する。ホワイトさんが主役になった限定ぬいぐるみや、ハートをふんだんに使ったラブリーなデザインで見逃せない!

【画像】バレンタイン向けの可愛いお菓子も続々登場!

今回のキャンペーンでは、カピバラさんキュルッとショップよりバレンタインの季節にぴったりな、ハートを使った「きゅるんとハート」シリーズデザインの限定商品が発売される。また、キャンペーン第1弾とは異なった限定待受配信や限定特大ぬいぐるみのプレゼント企画も実施される。

そんななか、最も気になるのが限定商品として登場する「きゅるんとホワイトさんぬいぐるみ」(1890円)。キデイランドキャラクター事業部の河越あすかさんは、「バレンタインは女の子が主役だと思ったので、今回はホワイトさんにスポットを当てて、初の女の子キャラのジオラマぬいぐるみを企画することになりました」と開発の経緯を話し、「このぬいぐるみは、大切な人と心をつなぐ“ハート”をテーマに作りました。ハートマークをプリントしたハート型のクッションの上でホワイトさんと仔カピが寄り添っているデザインです。真っ赤なハートと大きなリボンでおめかししたホワイトさんは本当に可愛くて癒されます。仕事で忙しい大切な人に、このぬいぐるみをプレゼントして和んでいただけたら」とオススメしている。

また、きゅるんとハートデザインのバレンタイン限定チョコとキャンディも発売されるので要チェック! コインチョコは各ショップで限定デザインが登場するので、レア感満載でお土産にもぴったり。たとえば、東京駅店の限定デザインとしては、観光名物となっている人力車がモチーフになったものがパッケージに展開されている。河越さんは、「こちらは年に一度の特別な、この時期にしか手に入らない限定商品です。大好きな人へはもちろん、日頃お世話になっている方へのプチギフトとしていかがでしょうか」とコメント。数量限定だということなので是非早めに手に入れよう。【東京ウォーカー】

※数量限定のため、販売が終了している場合あり

【関連記事】
今年のバレンタインの必勝法&傾向は? (東京ウォーカー(全国版))
癒し系キャラのカピバラさんがフォーマルスタイルに変身! (東京ウォーカー(全国版))
干支デザインの巨大ぬいぐるみも!年末年始はカピバラさんの新商品が続々登場 (東京ウォーカー(全国版))
カピバラさん、リラックマなど人気キャラの“超本格おせち”が発売! (東京ウォーカー(全国版))
顔型チーズケーキになりきりスーツも! 気になるカピバラさんアイテムが続々登場 (東京ウォーカー(全国版))