3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」5人目のキャラは血のつながらない姉!?

写真拡大

(画像:「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」公式webサイトより)
(C)2012 D3 PUBLISHER
(C)2012 INTENSE

ディー・スリーパブリッシャーより、2012年3月に発売が予定されているニンテンドー3DS専用ソフト「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」5人目のヒロイン情報が公開された。

今回紹介となったキャラクターは「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」。

主人公・コウヘイの、血のつながらない姉。東欧系の血を引く、金髪で色白の美人で、コウヘイと同じ家で暮らしている。
そんな彼女が、なぜかコウヘイの夢の世界に現れるようになる。何か秘密がありそうだが…。

「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」は、女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見る「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする「現実世界」、この2つの世界がリンクした学園脱出アドベンチャーゲーム。

ゲームは全てのシーンが立体視対応で、ゲームの背景や登場人物はフルポリゴン。数百に及ぶ女の子のモーションは、モーションキャプチャーによりなまめかしく再現される。

なお、「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」の価格は6,090円(税込)。なお、「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」の情報は公式サイトで閲覧可能。

【記事:フェイトちゃん】

▼外部リンク
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)

■関連記事
「ブラック★ロックシューター」 A3パネル時計が発売中
ゲーム「Rewrite」 中津静流の懐中時計が発売中!
「神メモ」 ミニクッション登場
「WORKING’!!」 B2タペストリーが登場
PC専用ソフト「トロピコ4」日本語版が2012年2月24日に発売