セレブのファッション・センスが垣間見られるプライベート・ファッションをご紹介!

ジャンプスーツって、やっぱり難しい?
まずはハリウッドの名女優イングリッド・バーグマンを祖母に、同じく女優のイザベラ・ロッセリーニを母に持つエレットラ・ロッセリーニ・ヴィーデマン(28歳)。大学時代からモデルとしても活躍していた彼女だが、最近のイベントでは"レースのジャンプスーツ"という難易度の高いアイテムに挑戦している。エレットラのジャンプスーツ姿、そしてセレブのジャンプスーツ・ギャラリーはコチラからどうぞ。ちなみに彼女のジャンプスーツ姿には、<Huffington Post>の読者投票でも賛否両論が集まっている。

ジャスティン・ティンバーレイクと歴代のGFたちのファッション
先日、女優のジェシカ・ビールと婚約が報じられたジャスティン。そんな彼の歴代のガールフレンドは、ブリトニー・スピアーズからキャメロン・ディアス、そして婚約者のジェシカまで、豪華な顔ぶれがそろっている。ペアルックや歴史すら感じるジャスティン&GFたちの私服はコチラから見ることができる。

ハイジが着るならOK?
最後はヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルを長年務めたハイジ・クラム。娘のレニちゃんと一緒の姿をパパラッチされたのだが、はいていたのはかなりワイドなフレアージーンズ。スタイル抜群のハイジだから許されるスタイルなのか? <Huffington Post>の読者投票では、「スタイリッシュ! フレアースタイルが復活かな。ハイジも着ていることだし」という声が38%、「ちょっと、だらしないんでないの? すそが広がりすぎてるし」という声が62%と、やや微妙な反応だ。そんなハイジの姿はコチラでご確認を。ハイジのレッドカーペット・ファッションもお見逃しなく!