キム・カーダシアンの電撃結婚&離婚に、姉コートニーの妊娠発表と、2011年も話題満載だったカーダシアン3姉妹。今度は末っ子のクロエに「父親は別人」説が浮上した。

敏腕弁護士の故ロバート・カーダシアンを父に、そして姉妹のマネジャーも務めるクリス・ジェンナーを母親に持つコートニー、キム、クロエの3姉妹。だが<Huffington Post>によると、そのうち末っ子のクロエの父親はロバートではないという。

これは、ロバートがクリスと1990年に離婚し、2003年の死までに再婚、再々婚した2人の女性が明かしているもの。ロバートの再婚相手だったジャン・アシュリーさんとエレン・カーダシアンさんは、彼が以前、「クロエだけは僕の子じゃないんだ」と言っていたと話している。

クロエはこれに対し、自身のツイッターで「私の父(ロバート)の名を出して、よくもそんな厚かましいことを言えるわね! 恥ずかしくないの? 私はいろんなことを受け流してきたけど、これは超ムカツクわ(アンタたちのことよ、自分でわかってるでしょ?)」と怒りのコメントを掲載している。

2人の姉のコートニーとクロエが小柄なのに対し、かなり背の高いクロエ(母親のクリスも背が高いので、母親に似たのかもしれませんが)。果たして真相はいかに