2012年の活躍が期待される若手女優の新作など、最新の映画ニュースをまとめてお届け!

『モンスター上司』が再びやって来る!
"ひどいボス共"(Horrible Bosses)をアノ手コノ手でやっつけようとする3人の部下の奮闘を描いたコメディー映画『モンスター上司』。日本でも公開され、ジェニファー・アニストンのセクハラぶりも話題となった同作の続編製作が決まった。脚本を担当したジョン・フランシス・デイリーとジョナサン・ゴールドスタインが続投に合意したという。部下を演じたジェイソン・ベイトマンやジェイソン・サダイキス、そしてチャーリー・デイも再び登場するようだ。果たしてコメディー映画の金字塔となった『ハングオーバー!』シリーズと同じ道をたどることになるのか、続報を待とう。

快進撃が続くオルセン家の秘蔵っ子
ホラー映画『Martha, Marcy, May, Marlene』で脚光を浴びた、女優のエリザベス・オルセン。そんな彼女の新作ホラー『Silent House』の予告編がこのほど公開された。実際に起きた出来事にインスピレーションを受けたというこの作品は、2010年のウルグアイ映画『SHOT/ショット』のハリウッド・リメイク版。エリザベスは父親と一緒に夏を過ごそうとする女性を演じているが、どうやら恐ろしいことに巻き込まれるようだ。全米公開は3月9日(日本公開は未定)。

『Silent House』予告編


今度はコカインを売ります
『アメイジング・スパイダーマン』の公開を夏に控え、いよいよ本格的にブレイクしそうなエマ・ストーンが、新作『Little White Corvette』に出演することがわかった。舞台は1970年代で、エマは兄弟(または姉妹)と共に亡くなった父親が残したコカインを売りさばこうと、マイアミへと向かう女性を演じるそうだ。

エマ・ストーンのファッション・スタイル