妊娠、衝撃写真...ハリウッドセレブ最新ゴシップ・ニュース 写真:Newscom/アフロ

写真拡大

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをまとめてお届け!

イギリスきっての恋多き女性がママに!
映画『アルフィー』で共演したジュード・ロウや、アメリカ人俳優バルサザール・ゲティなど、既婚者の俳優と浮名を流し、多くの女性を敵に回したシエナ・ミラー(30歳)。ここ最近は年下の俳優トム・スターリッジと交際しているのだが、彼との間に子供ができたことがわかった。シエナ側はまだ正式には発表していないものの、姉のサヴァンナが自身のツイッターで「新たな家族が増える」ことをほのめかすツイートを投稿している。

また、すでに昨年の夏から同棲しているという2人には、これをきっかけに婚約したという報道も出ているが、こちらもウワサどまりだ。ちなみにトムは俳優一家に生まれ、『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソンとも仲が良いとか。恋多き女もついに、年貢を納めるときがやってきたのだろうか?

復活愛から婚約へ?
続いて、こちらもおめでたいニュース。エヴァン・レイチェル・ウッドと恋人で俳優のジェイミー・ベルが婚約したと報じられている。エヴァンとジェイミーは、グリーン・デイの「Wake Me Up When September Ends」のミュージック・ビデオで共演したことをきっかけに、2005年から交際をスタート。だがその1年後には一度破局を迎えている。

エヴァンはその後、ロッカーのマリリン・マンソンと付き合い始め、一時は婚約のニュースも飛び交った。マリリンとは一度破局し、その後復縁したものの、2010年に終わりを迎えてしまった。その後ジェイミーと復縁し、今回の婚約報道とあいなったわけだ。一部メディアでは昨年11月に、エヴァンの指にはめられた婚約指輪らしき写真を公開しているが、真相は明らかでない。

自分で流出させちゃった...!?
ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』で知られる若手女優のアナリン・マコードが、自分で撮ったトップレス写真を誤って自身のツイッターに掲載してしまった。ここには乳首が写りこんでしまったそうで、アナリンはあわてて削除したとか。大事なところはその後修正されたために隠れていますが、アナリンのセクシー写真はコチラからどうぞ。写真の下にある、スターたちのセクシーフォト・ギャラリーもお見逃しなく!

ファッションショーに登場したアナリン・マコード
新恋人で俳優のドミニク・パーセルへのオノロケ発言も