『下ヨシ子の「2010年 あなたの流生命」』は、ベストセラーをもとに制作した運勢予言アプリ

写真拡大

自分の流生命て???2011年ももう終わりということで無料化になった本格占いアプリです。

ですが、中身はあたると口コミで有名!リアルな口コミから私も思わず試してみました。

実際私が試したところ、基本性格がずばり、的中しています!!

自分の【流生命】を知った後、

下記の項目

★人生

★全体

★恋愛

★仕事

★健康

★季節

に分けて、事細やかにまるで霊視を直接してもらってるような説明の誘導で自分の占い結果が!!中でも、「季節」の項目は大まかにシーズンがわかれているので全体傾向がわかりやすいです。

2011年度の占い結果ですが、思いあたる節が多々あることに驚きを感じます・・・。

自分や気になる彼の傾向を知るには十分満足できるボリューム内容です。

基本占い以外にも、こんな項目まであります。

ついつい気になってしまうタイトルをクリックすると、思わずひやひやしてしまうほど的確なアドバイスが!!

試してみる価値あり!!の本格派占いです。有料版なら2012年も今から占えます。

占いは賛否が分かれますが、占いの結果に左右されることなく、よいことを自分のライフスタイルに取り入れ、ポジティブな決断を選択できるのができる女子のHAPPY道!!

直接鑑定を渡り歩いて大金を支払う前に、口コミが評判の占いアプリからまずはお試しを!

流生占がどういう占いなのか、説明項目もきちんとあるのでまずは安心です。今がチャンス、是非一度、おためしください!!

『下ヨシ子の「2010年 あなたの流生命」』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

あなたにオススメの記事