新年を迎え、新たなゴシップ・ニュースも多数登場。今日も厳選ネタをお届けします!

小学生時代もやっぱりキュート!
アンジェリーナ・ジョリーの幼いころの写真や父親と共演した映画の映像はよく知られていますが、こちらは小学生時代の貴重な写真。なんとなく「覚悟」というか「度胸」すら感じられる1枚です。

ウワサのカップル、ついに婚約
ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールがついに婚約したと報じられた。2人はジャスティンがキャメロン・ディアスと破局した2007年はじめから交際をスタート。昨年3月には破局したといわれていたが、程なくして復縁し、同年10月にはジャスティンとジェシカ、そしてジェシカの両親で"ダブル・デート"もしていたという。『Us Weekly』によると、ジャスティンは先月、ジェシカにプロポーズしたそうだ。挙式などの予定は明らかにされていない。一方、ジャスティンの元カノ、ブリトニー・スピアーズも先日、長年交際してきた元エージェントの男性と婚約を発表したばかり。おめでとうございます!

リリー・アレンの愛娘の名は?
2度の流産を乗り越え、昨年11月に無事娘を出産したリリー・アレン。その名前が"エセル・メアリー"であることがわかった。これはリリーの母アリソンさんが"うっかり"フェイスブックで明かしてしまったのだとか。ネット上では「"エセル"なんて、古風な名前でいいじゃないか」などの好意的なコメントが寄せられている。

ジェシカ・ビールにプロポーズしたというジャスティン・ティンバーレイク