活躍に期待!大注目ティーン・モデル、カーリー・クロス 写真:アフロ

写真拡大

今年最も期待されているモデルといえば、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルにも選ばれたカーリー・クロス。2011年は間違いなく、彼女にとって大きなブレイクとなった年だった。

1992年8月3日に米イリノイ州シカゴで誕生したカーリー・クロス。ローティーンだった2005年に見出され、2007年には大手モデル事務所エリート・モデルズと契約を結んだ。2009年にはすでに、一流ファッション誌『VOGUE』でもその名をとどろかせていた。

だがカーリーにとって、本当のブレイクとなったのは2011年のこと。彼女はイタリア版『VOGUE』でセクシー・ショットを披露し、前出の通り、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルにも抜擢された。

昨年8月に19歳の誕生日を迎えた彼女は、直後の秋のファッションショーでも引っ張りだこに。実に34ものショーに出演し、パリのファッション・ウィークで最も忙しかったモデルとなった。さらにダナ・キャランの広告塔を務めたり、レッドカーペットでもたびたび姿を見せている。

ジョン・ガリアーノの2011年秋コレクションから、ゴルチエ、ディオール、そしてレッドカーペットや雑誌の表紙まで、カーリーのファッション・ギャラリー44連発はコチラからお楽しみください!