毎日新たなニュースが生まれるファッション業界。今回は年末年始のファッション・ニュースから、モデル編をお届け!

エンジェルたちの抱負
モデル界で"エンジェル"といえば、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルたち。彼女たちが2012年の抱負を語った。


アドリアナ・リマ「ピアノを習いたい」「車の運転免許を取りたい」
ドウツェン・クロース「家族との時間を増やしたい」
リリー・オルドリッジ「誰かのために、なにか良いことをしたい」
動画ではさらに、新年に身に着けたいランジェリーの色も告白。情熱の赤や恋愛運アップのピンク、平和の白、健康の紫など。

エンジェルたちのオメデタ2連発
まずはリリー・オルドリッジ。グラミー賞にも輝いた米ロック・バンド、キングス・オブ・レオンのカレブ・フォロウィルと、昨年5月に結婚した彼女。<E!>によると、リリーは現在妊娠3か月だという。夫のカレブもこの事実を認め、「僕たちは我が家に新しいメンバーが誕生するのをとても楽しみにしています」とコメント。リリーとカレブの2ショット・ギャラリーはコチラからどうぞ。

お次は、すでに1児の母親でもあるアレッサンドラ・アンブロジオ。ジゼル・ブンチェンや同じエンジェル仲間のアドリアナ・リマと共にブラジルを代表するスーパーモデルの彼女は、婚約者のジェイミー・マズールさんとの間に3歳の娘アンニャちゃんがいる。そんなアレッサンドラは現在妊娠4か月で、「家族は私にとって一番大切な存在。家族が増えることにとてもワクワクしているわ」とコメントした。アンニャちゃんと一緒にいるアレッサンドラのフォトギャラリーはコチラから!

リンダ・エヴァンジェリスタに激似のモデル、現る
90年代のスーパーモデル・ブームの中心的存在だったのが、リンダ・エヴァンジェリスタ。そんな彼女にとてもよく似ているといわれているのが、人気モデルのアリゾナ・ミューズ(23歳)だ。フランスのファッション・ブランド、イザベル・マランの広告に登場したアリゾナは、リンダ同様強いまなざしが特徴で、すでに1児の母親でもある。これまでにもルイ・ヴィトンやジル・サンダー、クロエ、プラダ、そしてイヴ・サンローランと有名ブランドのキャンペーンにも登場している。そんなリンダとアリゾナの比較写真はコチラから。ちなみに<Huffingtonpost>での読者投票では、「似ている」が68%、「似ていない」が32%という結果が出ている(2012年1月4日現在)。

最新ファッション・ニュースは新春スペシャル版として、明日も登場。こちらもお楽しみに!

ヴィクトリアズ・シークレットのショー 舞台裏
カーリー・クロス「(エンジェルとして初のショーで)最初の一歩は緊張したわ」