ビヨンセ「まだ生んでないわ!」...ほか年末年始のゴシップ・ニュース 写真:Startraks/アフロ

写真拡大

年末年始も、さまざまなゴシップ・ニュースがありました。というわけで厳選したゴシップ・ニュースをご紹介!

まだ生まれていません
一部報道ではすでに昨年末に娘を出産し、"ティナ・メイ・カーター(Tina May Carter、カーターはジェイ・Zの苗字)"と名付けたとまでいわれたビヨンセ。だがこれは誤報で、12月31日に大みそかにはハイヒールでジェイ・Zと食事をする姿がパパラッチされていた。とはいうものの、出産予定は今月上旬ともいわれており、2世誕生がもうすぐなのは間違いないようだ。

新しい私を見て!
2012年はラスベガスで迎えたというキム・カーダシアン。離婚の申請以来、あまり公の場に出なかった感のあるキムだが、ベガスの人気レストランTaoで開かれたパーティーでは前髪を新たに作り、メークもやや薄めのスタイルで現れ、出演料として60万ドル(4,600万円)を手にしたという。

今年も波乱万丈の予感?
新年早々、またもやトラブルに巻き込まれてしまったリンジー・ローハン。といっても、今回はリンジーが起こしたのではなく、彼女の自宅に現れた男性が張本人だ。<TMZ>によると、1月1日の夕方にロニー・ショートという男性がカリフォルニア州ベニスビーチの自宅に現れ、「リンジーと話をする必要があるんだ」と主張。彼はその場を離れなかったため、リンジーが警察に通報し、ほどなくして身柄を拘束されたという。

「逃げも隠れもしません!」なカーダシアン一家
今後数年間も、リアリティー番組を続ける気があるとか。