東京バーゲンマニアにどしどし応募してください!

写真拡大

こんにちは! 東京バーゲンマニア編集部です。いよいよ新しい年がやってきましたね。おトクなものが大好きなバーゲンマニアの皆さんにとって、2012年がよい年になることを心からお祈りします。

さて、新年といえば欠かせないのが「福袋」。最近では中身が秘密でドキドキするものだけでなく、買う前に商品が確認できて、

「え、この値段でこんなものまで入ってるの!?」

というものや、普段は手に入らないレアグッズが入っているものなど、いろんな企画があります。そんなお得な福袋をゲットしたら、ぜひ私たちに教えてもらえませんか? 実は、総額100万円が当たるキャンペーンを実施中なんです!

賞金総額100万円。写真3点を添え1000字以内で

それでは、今回のキャンペーン「福袋レポーター」の参加方法について、簡単に説明しましょう。

年始にお買い物に行った時、ぜひ福袋を探してみてください。服やアクセサリー、食べ物や飲み物のような形のある福袋だけでなく、旅行や食事会、ネイルやエステ体験なんていうのもあります。

その中で気に入ったものを購入いただき、福袋の紹介をしていただきたいのです。

・買った日時と場所
・中身と値段

は、必ずお願いします。買ったものを着てみたり、食べてみたりした感想も添えていただけると嬉しいです。ネット通販の福袋でもOKですし、東京以外のものでも構いません。

旅行やエステなどの体験モノは、締め切り日までに体験談が間に合えばありがたいのですが、なくても大丈夫。なぜそれが欲しかったのかなど、つけ加えていただくと想像が広がります。

レポートは1000字以内でお願いします。余裕があればブランドやメーカーなども差し支えない範囲で詳しく、ゲットできたコツなども教えてもらえると助かります。写真もぜひ添えてください(最大3点)。

申込は「応募フォーム」から、締め切りは2012年1月16日(月)です。

ユニークなレポートをして下さった方には、最大50万円、総額100万円の現金を差し上げます。さらにWチャンスとして、応募した人の中から抽選で50名様に「クオカード500円分」をプレゼント。オトクな福袋で、さらにトクするキャンペーン(http://ow.ly/8ef2f)にぜひご参加ください!

NY近代美術館の所蔵品10万円相当が12012円

「でも、どんなお店でお得な福袋が売っているのか分からない…」

そんな方のためにこそ、東京バーゲンマニアがあるのです。新年の企画を、特集記事「失敗したくない人のための 2012年「福袋」予報」から、いくつかピックアップしてみましょう。

【無印良品】
無印良品の各店は、初売りからお正月限定の「福袋」と「福缶」を販売します。「福袋」は中身が見えるもので、6万個を用意するそうです。102店舗限定の「福缶」は東北で手作りされた縁起物やオリジナルハンカチが入って2012円です。着なくなった服を持って行くと10%割引のチケットがもらえる「FUKU-FUKUプロジェクト」も魅力です。
【MoMAデザインストア-表参道】
東京・神宮前にあるニューヨーク近代美術館のミュージアムストア「MoMA DESIGN STORE」は1月2日と3日、オリジナルの「福袋」を販売します。中身は永久所蔵品のチェアや加湿器など10万円相当。なんと12012円で買えます。ただし各日6セットずつの数量限定。午後1時から抽選券を配布し、午後2〜3時に当選者が発表されます。
【松屋銀座】
松屋銀座は1月2日の午前9時30分から、全館で3万個の福袋を販売します。中でも注目なのが、フィンランドのブランド「イッタラ」の人気テーブルウエア23点を詰め合わせた5万円の「ホームパーティー福袋」(15万円相当、5個限定)。ルームウエアなどあったかグッズ13点を詰め合わせた1万円の「節電時代 エコガール福袋」(4万円相当、15個限定)も見逃せません。

このほか、西武池袋本店の「福袋大市」(1月2日〜4日)、H&M各店の「5000円福袋」、京急百貨店の「幸福度世界一の国ブータンの旅・デジタル一眼レフカメラつき」(10万円、抽選あり)、高島屋の「日本フィル交響楽団を東京オペラシティで指揮出来る夢袋」(201万2000円)など、バラエティーに富んだ企画が各地で催される予定です。

「冬セール」の最新情報もどんどん追加中!

レポートの書き方としては、「IT系OLちゃかが行く! お台場満喫♪ アウトレットで今年13個目の福袋GET」あたりが参考になると思います。

なお、投稿していただいた文章・画像は、東京バーゲンマニアや配信先などで公開させていただく場合がありますが、無断で公開しないのでご安心を。

自分のために買ったものだけでなく、誰かからもらったとか、プレゼントしてあげたとか、そういう楽しく心温まるエピソードなどもあると、当選確率がちょっと上がったりするかもしれません。

東京バーゲンマニアでは「福袋」や「冬セール」などのワードで記事を検索できるコーナーも準備していますので、ぜひこの機会にアクセスしてみてください。ご応募、お待ちしています!