冬のニューヨークを颯爽と歩くブレイク・ライヴリー 写真:Press Association/アフロ

写真拡大

今年も公私ともにスポットライトを浴びたブレイク・ライヴリー。その美貌と長身のナイスボディーでシャネルの2011年の顔にも選ばれた彼女の、今年のファッションをご紹介。

1月: 胸元に繊細な模様をあしらった、紫のドレス
2月: ブロンドヘアとマッチした、黒と黄色の模様のドレス
3月: モデルを務めるシャネルのイベントには、シルバーと白を組み合わせたドレスで登場。ヒカリモノも得意!
4月: 胸元が大きく開いた黒のドレス。胸の部分は白で、スカートはかなりフワフワ。
5月: 白とシルバーの飾りで覆われた、ロマンチックなドレス。今年のブレイクが白のドレスを着る機会はかなり多かった気も。
6月: 目の覚めるようなレモンイエローのドレス。この月にはボディーコンシャスなデザインや、クラシカルなものと、青のドレス着用率も多かった。とにかく原色が似合います。

7月: LAのアワードにはアシンメトリーのレース風ドレスで登場。シースルーのドレスを着ることも多いブレイクですが、こういったお姫様チックな衣装も着こなします。
8月: ティーンズ・チョイス・アワードの席で。山吹色のドレスでパーフェクトなスタイルを強調。
9月: USオープンを観戦。幾何学模様もまかせておいて!
10月: ニューヨークでの1枚。花模様があしらわれたバッグにご注目!
11月: こちらも幾何学模様なコート。
12月: 冬のニューヨークで、全身黒づくめながらも、青のストールに茶色のカバンが差し色に。

このページで1枚ずつお見せできないのが残念ですが、上でご紹介したブレイクの「ファッション・フォトギャラリー34連発」はコチラからどうぞ。

2012年もドラマ『ゴシップガール』、そしてプライベートと、どんなスタイルで人々を楽しませてくれるのでしょうか?