どんな人気セレブにだって、過去はある。というわけで今回は、日本でも人気のファッション・モデル、アンドレイ・ペジックのインタビューをご紹介。

"性を超越する"ルックスで、瞬く間にファッション界でも引っ張りだこの人気モデルとなったアンドレイ。今年2月に行なわれた英『Telegraph』紙とのインタビューで、モデルになるまでのいきさつを語った。

見出されたきっかけ
17歳の誕生日を迎える前に"発掘"されたアンドレイ。彼は当時、マクドナルドでアルバイトしていて、そこに来たお客さんから「自分のモデル事務所に来ないか」とスカウトされたという。アンドレイはその人が自分のことを女性だと思っていたかはわからなかったと話しているが、事務所を訪れたアンドレイはすぐに契約を結んだという。

将来の夢
「『Playboy』誌に出たい。フォトグラファーは(セレブの写真を担当することが多い)テリー・リチャードソンで。『Playboy』は大好きな雑誌だし、テリーが適役だと思う」

インタビューではまた、ファッション業界は「とても自由なところ。ありのままの自分でいられるし。体重が増えすぎないように注意するだけかな」とも語っていたアンドレイ。2012年のさらなる活躍に期待しよう!