JYJのキム・ジェジュンがセレブな自宅を公開「クリスマスは独りぼっちだよ」

写真拡大

韓国の人気男性グループ「JYJ」のジェジュン(本名:キム・ジェジュン)が25日、自宅の写真を自身のツイッターに掲載し、クリスマスを独りで過ごしていることを明かした。

ツイッターには、「みんな暖かいクリスマスを送っているかい?」「今年のツリーはたったこれだけ。それに独り」と書き込み、独りでクリスマスを過ごしていることをアピールした。

写真には薄型テレビが置かれたリビングや、ドクロの絵が飾られている廊下などが映されており、かなりセレブな自宅に住んでいることが分かる。

だが、クリスマスという日に独りでいることが寂しいのか、「憂うつな気持ちが極限状態になると、ドクロが私を見つめる。あれ?これはなんだ?よく見てみよう。ネズミだ、ゾウだ。結局ゾウの観衆の中、独りでサッカーゲーム」と自宅について説明。さらに「私はこんなクリスマスを送りました。なんで私の姿が見えないのかって?ジャージにぼろぼろのTシャツ、うん、ご想像はおまかせします。とにかくメリークリスマス」と締めくくった。

韓国のネット上には、セレブな自宅と、トップスターが送る寂しいクリスマスが話題となり、「自宅が本当に素敵」「でも広い家に独りでいるのは寂しいかもね」「遊びにいってもいい?」などのコメントが書き込まれた。日本でも絶大な人気を集めるジェジュンだが、意外にもクリスマスは独りぼっちの寂しい1日を送ったようだ。

参照:キム・ジェジュン自宅クリスマス…「独りだからもっと寂しい」 - 江原日報
参照:独りでクリスマス送るキム・ジェジュン、ファンら「遊びに行ったらダメ?」 - 毎日新聞(韓国)

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。