銀座ソニービルで実施中のクリスマスイベントに乃木坂46メンバーが集結

写真拡大

AKB48の公式ライバルとして結成され、2012年2月22日(水)に正式デビューすることが決定したアイドルグループの乃木坂46。そんな彼女たちの魅力を、ひと足早く体感できるイベント「乃木坂46 クリスマス・スペシャルウィーク@OPUS」が、銀座ソニービル8階のコミュニケーションゾーン OPUSにて開催中! 12月21日には、同イベント用に選抜された16人のメンバーによるトークショーが実施された。

【写真を見る】イベントの見どころについて語る白石麻衣さん

メンバーの市來玲奈さんの司会のもと、今回のイベントの見どころについて聞かれた白石麻衣さんは、「1階にあるウォークマンのコーナーでは、私たちからのクリスマスメッセージが聴けるようになっています。ファンの皆さんへの感謝の思いや、愛の言葉がたっぷり詰め込んであるので、是非聴きに来てくださいね!」と話してくれた。

また、昨年のクリスマスの思い出について聞かれた永島聖羅さんは、「友達と買い物に行ったんですけど、どこに行っても幸せそうな人ばかりで。いたたまれなくなってラーメン屋に入ったら、そこにもカップルしかいなくて。すごくもの悲しくなってしまった思い出があります」とコメント。一方、メンバー最年長の岩佐佑美子さんは「私も昨年はゲームばっかりして過ごしてました。でも今年は、メンバーやファンの皆さんと一緒に過ごせるのですごく楽しみです!」と語った。

続いて、デビュー日が正式に決まったことについて聞かれた桜井玲香さんは、「デビュー曲がどんな曲になるのか、ファンの皆さんに受け入れてもらえるのか、不安もあるけど、すごくワクワクしています。発売日も決まったので、今はそれに向けて頑張るのみです。期待していてください!」と答えた。中田花奈さんも「デビュー曲発売日の2月22日はニャンニャンの日なので、私たちも猫の手を借りたいほど、大忙しになったら嬉しいですね。そしてAKB48グループに負けないように、乃木坂46の姉妹グループも作っていきたいです」と話し、会場を沸かせた。

OPUSでは、メンバーが日替わりで登場する握手会や、テレビ番組「乃木坂って、どこ?」のスペシャル映像が見られる上映会、そして白石さんおすすめのクリスマスメッセージが聴ける特別ブースなど、様々なイベントが目白押し!今のうちに全メンバーをチェックして、推しメンを探し出しておくのも良いかも。「乃木坂46 クリスマス・スペシャルウィーク@OPUS」は12月25日(日)まで開催中。【東京ウォーカー】

【関連記事】
セクシー衣装の大島優子が「ファイナルファンタジーXIII-2」発売イベントに登場! (東京ウォーカー(全国版))
まゆゆ、声を震わせて歓喜! 合格者全員の喜びの全コメント! (ザテレビジョン)
待望のAKB48ドキュメンタリー映画第2弾はグループ内の光と影を映し出す衝撃作に (MovieWalker)
AKB48が“ネコ耳”でキュートなニャンニャンポーズを披露! (東京ウォーカー(全国版))
AKB48がJR山手線&秋葉原駅を一斉ジャック! (東京ウォーカー(全国版))