100万人が驚嘆!世界が認める驚異の霊視能力者『予言者バラート・クラーラ』の占いアプリを体感してみて!【無料】

日本国内はもちろん、世界中からその能力が認められるクラーラさんの占いアプリ。

“バラート・クラーラ”

この名前を聞いただけで「知っている!」と思った人もいるのではないでしょうか?

というのも、クラーラさんは日本のメディアで多数取り上げられており、今までに『奇跡の扉 TVのチカラ』『爆笑問題☆伝説の天才』といったTV番組を始め、雑誌やインターネット占い、さらに、GREEアプリでは優秀アプリ賞を受賞したこともある、世界が認める驚異の霊視能力を持った予言者なのです。

地元ハンガリーでは、警察からも捜査協力が依頼されるほどで、その脅威の霊視能力は、世界中の人々から絶大な信頼を寄せています。

そんな“バラート・クラーラ”さんが、あなたの未来を導いてくれる特別なアプリ、それがこの『予言者バラート・クラーラ』です。

アプリでは、3つの占術を使って占ってもらうことができます。

無料で占える『今日の運勢・恋愛運』、クラーラさんのオリジナルカードを使った『タロット占い』、生年月日を使った 『数秘術』。

この三大占いが1つのアプリに収録されているだけでも、ボリューム満点と感じてしまいますが、それ以上に驚くのが、そのメニューの豊富さです。

あなたの悩みをピンポイントで解決してくれる細密鑑定が、なんと、50メニューもあるのです。占ってもらう以前に、そのメニューのボリュームさに圧倒され、目移りしてしまうかもしれません。

人生や生活についての総合運はもちろん、恋愛運も、”運命の出逢いを求める人向け”、 ”片想いの人がいる人向け”、 ”両想いの人がいる人向け”というくらい細かく分かれていますので、あなたの今の悩みにピッタリな占いメニューが必ず見つかると思います。

そんなボリューム満点のメニューの中から、占いたい項目を決めたら、実際に占ってもらいましょう。この時期、一番気になることと言えば…、やっぱり、来年の運勢ですよね。

そんな2012年の運勢に関しても、総合運の『2012年人生を大きく変化させる奇跡の日』と、恋愛運の『2012年「あの人の本心」過去-現在-未来』というメニューが用意されています。

本物の対面式占いを忠実に再現したというだけあり、アプリ開始後から流れる神秘的なBGMと、美しいグラフィックや世界観。

何より、クラーラさん本人が目の前で向かい合って、3Dアニメーションでタロットをシャッフルする演出などは、まるで本物の対面式占いをしているようです。

そして気になる占い結果ですが…。

何と、詳細な占い結果が書かれた一冊の鑑定書で出てくるのです。このような、ちょっとした演出というのは女性の方にとってはたまらないのではないでしょうか?

そして、演出だけではなく、鑑定書に書かれた結果文章のボリュームが凄いのです。メニューによっては最大3000文字の結果もあるとのことで、そのうえ、驚くほどの的中率と納得感を得ることができます。改めて、世界中で指示されるクラーラさんの霊視能力を、身をもって実感しました。

無料でできる毎日の運勢占いもあるので、通勤や通学中の必須アプリになるのではないでしょうか?

「少しでも悩んでいる方の力になりたい」と言う、クラーラさんの驚異の霊視を、あなたもぜひ、体験してみてください。

『予言者バラート・クラーラ』 for iPhoneをダウンロードする(無料)

(ライター:LISA)

あなたにオススメの記事