ジェイ・Zいわく、フロリダの豪邸は自分を念願の父親にしてくれる妻ビヨンセへのギフト! (c)Hollywood News

写真拡大

ラッパーで音楽プロデューサーのジェイ・Zは、生まれてくる我が子を守るために、考えられるすべての策を講じるつもりです。

ジェイ・Zの妻である歌手のビヨンセは現在妊娠中で、今月中にも出産を迎える可能性があります。もうすぐ第1子を腕に抱けるという喜びと並行して、大切な赤ちゃんを“守らねば”という重圧も夫妻はひしひしと感じているらしく、俳優のトム・クルーズにアドバイスを頼みました。

その結果、いくつかの決断をしたようです。まず、「ジェイは、トムのように防弾仕様の車を手に入れるつもりだよ。それで、一家は100%安全だ」と、夫妻の知人が英ゴシップ誌「OK!」に話しました。

続けて、「先週は夫婦でフロリダの物件を見ていたよ。ジェイは、ビヨンセが気に入る家を買うと言った。ジェイ本人の観点はただ一つ、“プライバシーがあり、安全か”ということさ。そこさえクリアすれば、あとはビヨンセの好みに従うだけさ」とも言っています。

確かに、トムも“超”の付く有名人で、度を越したファンやメディアとの摩擦から家族を守る工夫が常に求められる立場です。ジェイ・Zの相談相手としては最適なのでしょう。特に子供を持った時、“護身”は、ハリウッド・セレブたちにとって最大の試練になるのかもしれません。ただただジェイ・Z一家の平和と安全を祈るばかりです。【最上 雅旨】