希島あいり
 12月17日、グラビアアイドルの希島あいりさんがDVD「Esperanza」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。 
 「ファーストDVDです。10月中旬に撮影しました。仕上がりはけっこう露出が高めです。可愛らしい衣装があったり、セクシーな衣装も着ています。いろんな表情があり、笑っていたり挑発したりしています」とDVDについて話した。

 「お嬢様の衣装からセクシーな衣装になるのでギャップが凄いです。撮影中は露出度の高い衣装を見て『大丈夫かな?』と思いましたが、指示に従って撮影が出来ました。恥ずかしい気持ちを捨てて気合で頑張りました」と話した。

 「お気に入りはジャケットにもなったセーターが好きです。水着は小さくて際どい、水着というより布を乗せただけのような危ないギリギリの水着も多いです。ダンスのシーンは音楽がない中で踊りました。恥ずかしかったけど楽しく出来ました」とコメントした。

 「タイトルの『Esperanza(エスペランサ)』は『希望』の意味です。希島の『希』をかけてます。ブログで募集しました」、自身について「チャームポイントはお尻です。目標は中谷美紀さんです」と答えた。

12月22日発売の「Bejean」2月号に掲載


■関連リンク
希島あいり 公式プロフィール
希島あいり オフィシャルブログ