気になる女子に好きな男性のタイプを聞く最強の方法「北斗の拳に登場する男子で誰が一番好き?」

写真拡大

とっても気になる女子がいるんだけど、恥ずかしくてど〜しても好みのタイプを聞くことができない男子ってホントは多いですよね。

でも、気があることを悟られるのもちょっと嫌だし、なんとか遠まわしに聞く方法無いの?とお思いの悩める男の子に、今回はとってもいい方法をお伝えします。

それは、人気マンガ『北斗の拳』に登場するイカツイ男子のなかで誰が一番好きか、気になる女子に聞いてみることです。

有名な北斗神拳や南斗聖拳、天狼星のリュウガが使う泰山天狼拳や、カサンドラの衛士フウガとライガが得意とする二神風雷拳など、女子が好みの拳法を使う男子を知ることによって、自然な流れで好きなタイプの男性像を知ることができます。

それでは、北斗の拳キャラクター別の、好みの男子のタイプについてお伝えしましょう。

1.ケンシロウ
言わずと知れた北斗の拳の主人公。ケンシロウを選んだ女子が好きなタイプは、ズバリ『勇者様』。どんな時も悪者から自分を守ってくれる、強い男の人が好みです。

ケンシロウが好みの女性はぽっちゃりタイプが多く、好きな技は『北斗柔破斬(ほくとじゅうはざん)』。「アタシのプヨプヨしたお腹のお肉を北斗柔破斬してぇぇぇ〜ん♪」と言われたら、「ホワタタタタタ!」と言いながら強めにお腹をマッサージしてあげると涙と鼻水を垂らし、「ひでぶっ!」と言いながら喜びますよ。

2.トキ
ケンシロウの兄であり、北斗神拳の「柔の拳」を使いこなす優しき男。トキを選んだ女子が好きなタイプは、ズバリ『優しい男性』。女子が何をしても許してくれる、心の広い男性が好みです。

トキが好みの女性はややワガママだけどMっ気のある人が多く、好きな技は『北斗有情拳(ほくとうじょうけん)』。「アタシ、実は浮気しちゃったの…。」と言われたら、優しく撫でてあげた後に「●ね」と言って別れを切り出すと、「やっぱりアナタしか考えられないわッ!」と言って戻ってきてくれること間違いなし。

3.ラオウ
拳王と呼ばれるほどの実力を持つ、世紀末覇者ラオウ。ラオウを選んだ女子が好きなタイプは、ズバリ『俺様系男子』。どんな境地に立っても、決してビクビクせずいつも強気でいてくれる男子が好みです。

ラオウが好みの女性は、自分は男性の一歩後ろにいつもいたいという、奥ゆかしい女性が多く、好きな技は『北斗剛掌波(ほくとごうしょうは)』。女子がラーメンを食べる時に「このラーメン、アツアツすぎて食べられな〜いッ」と困った顔をしたら、「ぬうううううううううん、北斗剛掌波!!!」と叫びつつ、手で思い切り煽ぎ、ラーメンを冷ましましょう。若干スープが女子の顔に飛ぶぐらいの勢いでやるとなお良いです。

4.アミバ
北斗神拳と南斗聖拳を使う、トキの偽者アミバ。アミバを選んだ女子が好きなタイプは、ズバリ『天才』。とにかく何でもできる男性が好みです。

ただ、アミバ系男子はあまりに天才すぎるため修行を怠り、結果ニートになってしまう可能性が高いです。そのため、アミバが好みの女子はけっこう危ない橋を渡るのが好きで、好きな技も『激震孔』などのちょっとリスキーなものばかり。アバンチュールを求める場合は良いですが、それ以外は避けた方が賢明かも。

5.モヒカン
モヒカンといえば、北斗の拳の影の主人公と言われるほど隠れた人気を誇るキャラ。モヒカンを選んだ女子が好きなタイプは、ズバリ『金持ち』。超無骨なバイクを乗り回したり、トゲトゲの高そうな服を着る、クロムハーツの似合うロックなセレブ系男子が好み。

モヒカンを好きな女子を落とす方法として簡単な物は、「今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねえ!」と言いながら米屋の前で札束をばら撒き、種もみを小袋1つぶん強奪するフリをして購入した後バイクで走り去りましょう。米屋がおばあさんやおじいさんだと完璧です。そうするともう女子は落ちたも当然。もしケンカで負けても、「あべし!」や「たわば!」と言いながら交番に駆け込めばフォローは成功です。

6.その他
マニアックすぎるのであきらめたほうがいいです。

北斗の拳に登場するキャラの特徴がわかったら、すぐに意中の女子へ「北斗の拳に登場する男子で誰が一番好き?」と聞いてみましょう。きっと新たな恋愛の目標ができるはずですよ。

イラスト:mamiyak46
Follow @mamiyak46
文:江田島平子
Follow @heiko_edajima

写真をもっと見る