19歳マイリー・サイラス、豊胸疑惑を否定! 写真:Retna/アフロ

写真拡大

先日行なわれたレッドカーペット・イベントに、恋人で俳優のリアム・ヘムズワースを伴って現れたマイリー・サイラス。胸の部分が広く開いた黄色のドレスに身を包んだ彼女はゴージャスそのものだったのだが、そのことが新たなウワサを呼んでしまったようだ。

それは豊かなマイリーの胸が"豊胸手術"をしたものではないかというもの。ツイッターには「面白いウワサ: マイリー・サイラスが手術で胸を大きくしたといわれている。日曜日に開かれたイベントで"スゴイ谷間"を見せたから」というツイートが投稿された。

だがマイリーはこれに対し、すぐさま反撃を開始。ツイートした人物に向けて「(胸への)おほめの言葉をありがとう。だけど私のベビー(=胸)は正真正銘、私のものよ。世の人たちが、『美しくなるためには自分を偽る必要はない』ってことに気づいてくれるのを願っているわ」と返答し、豊胸疑惑を完全否定した。彼女は続けて、「私は19歳なのよ! 胸だって成長しているんだからね!」とツイートしている。

マイリーはここのところ、ツイッターでの言動が活発化。自分とデミ・ロヴァートの体重増加をなじる人たちに反論したり、友人のケリー・オズボーンに失礼なメッセージを送るファンに喝を入れたり、さらには、アンチ・ゲイを掲げる政治家に多額の献金をしていたファッション関連の小売チェーン、アーバン・アウトフィッターズを痛烈批判している。

マイリー・サイラス、豊胸疑惑を完全否定!